2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ某W大学落ちた。。。これは。。。わかっていたことだ。本当にわかっていたことだ。。でもせつねぇ

今日は家でゴロリ

やっぱ独りはいいわぁ〜。今日はずっと本を読んでゴロゴロしてた。滅多にこんな贅沢な時間の使い方できないしある意味では意義があるなと感じました。 夜はダラリと映画「ヒトラー第2部」でも見ようと思います。 後、3月6日に175Rのライブチケットと…

もうそっちの方向に向かないですよ。

まず、そのまま甘太郎に行って合格祝いということで友達におごってもらい、飲んでました。金のない時期にマジありがとう。。感謝ですよ。結構、長い間飲んでなかったもんですぐに酔っちゃったけど。でもお酒を飲んでいるとすると小学校からの仲なのもあるが…

奇跡はおきるものじゃない。。おこすものだっ!!

今日は、幻鬼の用事でセンター大学に行った。 実際、ここか早稲田予備校(明治のこと)に行きたかったのだが落ちちゃった。。 ということで見納めだと思って行ってきたのだが、まあなんという寒さ&雪景色。 流石は多摩ということです。 こんなとこに行かな…

浪人生終了〜〜〜

昨日で試験が終わりマッタリモード突入しました。 今までできなかったことを少しづつやっていきたいなと思いますがな。 2番目の日記に書いてある店紹介なんかは暇な時みたいな。。。 まあ浪人の経験の仕方は人それぞれだと思うけど、俺は中途半端でした。 第…