2006-01-01から1年間の記事一覧

反省

ここにはリンクに貼ってる人と見知らぬ人しかみてないと思ったのに。。 招かれざる知人がいるのでこっちでのぶっちゃけ話とかも控えなきゃあかんかもなぁ。 いい教訓ですた。

ああ、一言

彼女できました。

好きなのか友達なのかわからない。

すごい複雑。。そんで後悔、反省。。 悩む、悩む、それでもわからない。 あと一押しが無いって感じ。 それでも相手を傷つけないようにしたいし、その責任はあるよね。 勢いではないし。俺はそう思ってる。でも後悔、反省のエンドレス。 ミクシは日常、こっち…

究極

あなたは、欲望に貪欲か理性的に過ごすか、どっちが人間としてあるべき姿だと思いますか? これは最近の俺の妄想ゴッコのテーマ。自分に興味のあること例えば、恋愛やダイエットなんかに当てはめて想像してみよう。考えていけばわかるけど、まあ結局はケース…

最近

病んできてる。こう凄いことがあったわけではないんだけど積み重ねていってみたいな。 一度本当に一人旅に行ったほうがよいかもしれんね。。

思い出がまたひとつ

茅ケ崎屋が潰れてた。。マジショックだった。あの濃いとんこつ味は忘れない。

㊥大学に行ってきました♪

飲みカラの後に学食を食べに中央までいってきました。 いや〜中央大学行き過ぎてやヴぁいね。どこが何学部かほぼ覚えたし、白門みたし、炎の塔も見たし。もう㊥大学に思い残すことはない!!で中央友達とご飯食って帰ってきました。 友達はもう高校卒業して…

久々飲み〜♪

今日は久々に飲んだし、飲んだメンバーも異色!?でした。 昔話に花を咲かせて あれ〜も素晴らしくて〜これも素敵だった〜的な話をすべてではないけどしたり面白かった。 次は必ず中央にいくよ♪(笑

帰ってきた

山形面白すぎ。思い出に残った。この思い出はわすれることはないでしょう!!

合宿ちう

ミクシのパスワード忘れた&パソコンに触る暇なかったで更新できなかったわ。 合宿は順調?に進んでいます。つーか大学の友達やら高校時代の知り合いやらなんか一人で行ったのに拍子抜け。。残り合宿期間が1週間頑張って帰ってきてバイトに励みます最後に、…

ダメな癖

一人で深夜テレビを見てるととても憂鬱な気分になってくる。 こういうときってふと自己分析したり過去のことを思い出したりってことない?? 俺だけかもしれんけど。。 そんで自分の嫌な部分がみえてくると自己嫌悪に陥る。。 その繰り返しで今に至ると。 そ…

めっちゃ睡眠

今日は寝まくった。朝7時に起きバイトの準備をし11時までバイトをした。そんで昼飯食って13時から16時まで寝てミクシみて17時から18時半まで寝て夕飯食ってテレビ見たり本読んだりして今に至る。 雨の日ってなんにもする気しないんだよね。。でそ…

それでは行ってきます。

原宿集合で出発♪目的は長野県にスノボへゴー!! 久々にトミにも会うし。大学の友達と最近あってないからいい清涼剤になるといいな。

バイト

今日は10時から22時までバイト。。死ぬかと思った。むしろ死んだ。

旅行

昨日、企画して今日メンバー決定!明日予約予定♪1泊3日で長野にスノボにいってきます☆初スノボです。マジ楽しみ!! メンバーはトミ、サトウ、俺、トミの友達と言うメンバー。なかなか異色だなww 俺とトミが絡む企画はなぜか早い。予定から実行まで早い…

テスト終了

テストが終わりました。その後、テスト→トミと麻雀&カラオケ→帰宅朝7時→14時からバイト22時まで→友達と麻雀→朝8時帰宅→14時からバイト。。 腐ってる。俺腐ってるよ。。そんな俺でもやっと1万ヒット!ほんと見てくれてる方ありがとうございます。そ…

商業主義と文学界

今、文学の観点と言う授業をとっていてレポート書くために本を読んでいるんだけど、明治の文学者って他の文学者を結構批評(批判ではない)してるんだよね。北村透谷とかは尾崎紅葉の作品なんかを批評したり、森鴎外と坪内逍遥の没理想の論争なんかあったり…

ミクシでも書いたけど。

今流行のライブドアで27万飛びました。総貯金の8割です。俺の給料2ヶ月分です。明日からはカツカツに生きます。そしてまたお金が溜まった時、株式市場に復帰します。 Ⅰ SHALL RETURN !!

テスト

「PRIMROSE」さんのところでやっていた心理テスト?が面白そうなのでやってみました♪http://type1.charamil.com/ ↑でできます。 ☆結果☆ 「スタイリッシュ宇宙人」 人前ではいつもスマートにふるまうことができる人です。身上はスマートであること。 …

徒然と適当に

まあじゃん漬けな今日この頃。宿題やってない。今、ロシア語とレポートやってます。明日は一限ぶっちゃけありえな〜い。とかいいつつはちくろ読んでたり。マジ感動。 土曜日にまた麻雀やる予定。勝ちたいなー♪ 今日TOFELが帰ってきた、480点でした。…

ひどすぎだろ。。

昨日、T○Sで「歴史は繰り返す」って番組やってたんだけど内容ひどすぎじゃね?ただ1930年代の浜口首相を強引に小泉にたとえて、締めは今は国民が熱狂的に支持して偏りがでるとかいいつつ、太平洋戦争に絡めていく。。国民は愚民といいたいのだろうか?…

あけましておめでとうございます。

はい。新年初日記です☆ ミレニアムの時の年越しの騒ぎが凄すぎたせいか年ごとに大晦日の感慨感がうしなわれつつあります。学者にいわせりゃグローバリゼーションの影響やら「日」の均質化が進んでどうのこうのと続きナショナリズムがこうだともってくるでし…