2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

千葉県民にやられた。。

国際交流って大事だね。

今日は、友達に連れられて国際交流系のサークルに行ってきました。面白い、面白すぎるよ。マジで。今日は人数が少ないらしく外国人があんまり集まらなかったらすいけど俺にとっては充分ですよ。やっぱ国際交流は大事だと思う。相手を知ると己の位置を知り、…

クラコンに向けて動き出しました。

一気に今までの経過を書いていきます。本当にいろんなことがあって、楽しい。充実というのはこういうことを言うのだろうと思った。まず、生きてきた中で一番高い本を買いました。先生は参考図書といっていたのですが、マーケティングに興味を持ち思い切って…

損な役回り

クラスの幹事になりました。

昨日が初授業だが今日が初授業だと感じる。

昨日はロシア語一時間しかなかった。だから授業とはみなさない予定。そーいうーことで今日が初授業だと自分で認定します。 つーことで今日の授業 一時間目マーケティング理論・・・商学部の看板授業、なんか今年は教室が大きくなったこともあり選外が減った…

女の子にガツガツしてるのは嫌いです。

さて昨日は愛しのピル様の家に泊まりに行った。ピル様は3人で住んでるのだが(3人とも俺の知り合い)とても面白かった。金はギリギリらしいけど日々共同で暮らしていくと凄く楽しいだろうなと感じた。文句はいいつつも寛容な人たち。俺を泊まらしてくれて…

ごめん。一発ギャグは持ってません。

今日は000フットとかいう新歓に行ってきた。やべぇ、女子にすげぇコンビがいた。普通に負けた勢いに負けた。しゃべれなかった。有名人の物まねとか昨日会った人の物まねとかうまくてテンポがいい。。一年生が男が俺入れて2人、女子がその二人にもかかわ…

通帳から金おろせないよ。ムッハー

こんにちは、もう対人恐怖症になりつつある太平洋です。(挨拶今日はバイトでわが母校の前で入学式の1年生に門パイをしてました。(なんか来ること多い。。)みんな初々しいね。中学生ぽくてやっぱ最初はみんなああなんだなと感じた。これからきっと楽しい…

新入生歓迎会

今日は2日目でクラス別のオリエンテーションがあった。俺はロシア語なのだが人少なすぎだよ。もっと多くてもいいじゃないか。まあすぐ何人か友達が出来た。やっぱ同じ学部の人を知ってるとよいよね。で昨日、言ったとおりスキー同好会の新歓に行った。やべ…

今日はエイプリルフールですが俺はいつもどおり正直物でした

今日は入学式がありました。朝早く起きたのはいいんだけどネクタイを結ぶのに手間取り危うく遅刻するところでした。入学式自体は面白くもなく普通なのだが勧誘が熱い。というかアメフト、ラグビーが暑い。。俺は体型が太ってる方なのでかなりそっちの方々に…