2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

模試のバイト疲れた。

トカチェフっ!!(挨拶 昨日は模試監督だったんだけど死ぬかとおもた。朝8時〜20時までとかいってフツーに死ぬから。勘弁してくれ。ほんで、ZIONISMのサイト「The Brink of Time」 からバトンを託されたわ。MUSIC batonだったらmusical…

下ネタはいけないとおもいます。

今日、マジ暑い。バイトでテントの撤収作業をしてたんだけど暑くて死ぬかと思った。運んでる途中でゲジゲジとかサワサワとか気持ち悪い虫も盛りだくさんでいたし。。ほんとバッタとか蜘蛛なら我慢できるんだけどどうしてもムカデとかみたいに足がたくさん生…

今、活字が面白い(朝日社説)

今日は、半分寝ぼけてて新聞を読んだのだがマジやばい。すぐ目が覚めた。選挙が近いといつになく飛ばすね。いつもは週2飛ばせばいい方だとおもったのだが最近面白すぎ。もう朝日にくびったけですよ。新聞とってなかったらインターネットの社説でもいいから…

それなんてエロゲ?

日記毎日つけてたのに一日あいちゃったよ。。それもこれもhttp://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.htmlていうこのサイトが悪い!ほんと感動したわ。つかウラヤマシス(´・ω・`) 最近、ニュー速VIPブログが閉鎖してから見てなかったの…

今日は、バイトでボーとしてて書く時間なくなった。。

ということで、面白リンクをw [http://ikinari.pinky.ne.jp/「いきなり次回予告」これは3つの場所に名前を入れると勝手に次回予告をしてくれます。 例:ある日のこと、貧乏なきこり・ZIONISMは泉に斧を落としてしまいました。 すると泉からchoukaiが現れて…

株でおこづかい補完計画(仮)

今日は、とうとう市役所に住民票を取りに行きマネックスビーンズに口座申請をしました。もし通れば晴れて株ができます。楽しみ〜♪損しても得してもいい経験。。というのはウソでできればプラスかトントンでやりたいわ。それで初の購入株はノエビアかシダック…

本レビュー

ここ2日完璧にヒッキーに近い生活おくってるよ。朝起きて、朝顔に水上げて、ご飯作って、洗濯して本読んで。。そうすると外出するきなくしちゃうのよね。このヒッキー生活を変えるために海で本を読みます。(まったく解決策になってないww)後、バイトの…

問題発生!?

フットサル企画が潰れたら俺は何もクラスにはもとめることも止めるし、もとめたくありません。クラスは授業をうける場なんですよね。仲良くする場ではないことを悟りそうです。下手したら1万以上の負債を抱え込む寸前だから愚痴のひとつもこぼしたくなりま…

今からバイトな17時

昨日の日記の最後に書いたフットサル見事に遅刻しました。ごめんよ。つか動いてて体力がかなり落ちてるのがわかる。。走りこみと筋トレをボチボチはじめないと14日、15日のフットサル合宿を乗り切れねぇ。。目指せマッスル!!(3日坊主だけど)

今日もたこわさww

今日は、朝起きて行政書士の申し込みと株やるために住民票をとりにいこうしたけど初動が遅い俺。。結局、行政書士の願書郵送しかやらんかったよ。株やるのは9月初めになりそうだわ。。7月にはマネックスから口座開設キットがとどいてたのに。。でその後バ…

旅したい2005

昨日の夜バイトだったのですが、飛び込みで札幌からきた客が泊まりにきました。話を聞くと自転車で日本を縦断してるんだとか。すげぇw今11日目と言ってたんですが一日100キロ走ってるんですよ。マジ惹かれるわ。その人のお話を聞いてるとやっぱみんな…

宮城で地震があったようだが。。

今日は雨の中サッカーしてた。もうビチョビチョそれも2対2。。マジ疲れたわ。 で家に帰ってきたら宮城の地震のお話ですよ。震度6ですって。うちの実家は宮城の海ぞいにあって家族は俺を除いて宮城に帰省してるんですよ。だから少し心配になってかけてみた…

読書レビュー

最近、朝夜の2食になって毎食ごとに99で買ってきた「タコわさ」を食っている太平洋です。やばい。タコわさうますぎ。親が帰ってくるまで毎日たこわさ食べますよ☆先週、中学時代からの友人(以下ピル様)と飲みながら推薦された本の「戦争広告代理店」と「…

リーチ一発巫女みこナース

今日は富士登山の日!!だったんだけど、雨のために中止に。なんで12日13日にピンポイントで天気が悪くなるんだろう。。だけどそこはくじけないおいらたち。代替案としてコスプレカラオケに行くことに決定しました!!だから今日は横浜に集合してバンガ…

今月の山場

今日はマジ辛かった。前日の5時〜今日の22時までバイトでした。2つやってるのですが2つ続けてですよ。24時間以上働いてるんですが。。俺に自由を!俺に光を!!俺にフルメタル・パニックを!! あっ、最近気づいたことなんですけどー俺って報われない…

山会議

今日は、山会議@富士山の企画打ち合わせがあり横浜に行く予定でした。しかし明らかに遅刻。。10:00横浜に集合だったのに起きたのが9時45分。。やべ完璧遅刻間に合わないwやばいあせった。だけどもう一人の人も遅刻してたわ。安心安心♪(違 ほんと…

今日はちょっとまじめに

初めにいっておくが俺はアンチ中華人民共和国だ。 各地の国境地帯に緊張をもたらしチベット民族を弾圧して、日本に戦争犯罪とかいいつつ金をせびり、日本人を小日本と馬鹿にして日本大使館に投石をしたり、大使館に亡命した人をウィーン条約違反で侵入してつ…

久々の休暇♪

まあ昨日書きそびれたというか2日にかけて行動してました。 友達(男2人)と花火大会があったので見に行きました。うちの市の花火大会は結構つまらないのですが今年はそんなことなかった。かなり良かった。普段より迫力がよく種類も多いので今年は(女の子…

飲み〜♪

朝起きて、用もないのにキャンプ場のバイトに行きました。なぜならIさんと最近キャッチボールをはじめているからです。ちなみに俺は死ぬほど野球が下手(フライがとれない)なのでこの夏である程度のことができるように頑張ります。そんで昼飯もくわしても…

ある意味24時間労働じゃね?(笑

前日の17時始まり、8時頃に終わるバイトが終わり、そのまま違うバイトで17時までバイトしてました。そんであまりにも疲れてて、すぐ寝た。それにしてもやっと手帳に予定を書き込んだわけですよ。そしたらね。4日しか休みがなかった。。もうなんだろう…

またまたバイト。

つか今日は夜一人でバイトしていたのだがあまりに暇すぎてテレビをつけてみていたのだがdwangoとかいう着メロ配信サイトっていうのか?そのCMで巫女みこナースが流れてた。マジ、ちょwwおまっwってテレビ相手に突っ込んじまったよ。なんでゴール…

俺は、ペプシよりコカ派でつ。

バイトが終わり家に帰りまたバイトですよ。今、塾のチューターのバイトをしているのだけれども受験を控えた生徒を見てよく俺こんなことを1年間続けていたなとおもうわけですよ。えっ?浪人生だから2年じゃないかって?いやそこは高校3年生のときは遊んで…

仲間とバスケ!

今日はバイト終わった後に、友達とバスケにいってきました。はい。久々にバスケもとい運動をやって、足が動かず汗がやばいでました。だめだ、動けねぇ。シュート打つので精一杯でディフェンスまでできません。終わった後に足ガクガクですよw 9月に行われる…