2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W大学に入ってイイ!!と思う一日。

今日は、早慶戦がありました。マジ最高!!紺碧の空歌いまくり!6回に同点になったときは入ってよかったと心底思いました。結果は負けちゃったけど凄く楽しかった。なんのために勉強してきたのかをかみ締めた一日でした。 まあ夜は新宿のコマ劇場前でずっと…

あうち

真面目にやってるのに既に2つ単位を落としそう。そんなダメな俺wなのに予定はビッシリ。。

楽しみ

さっき、気に入った日記系サイトを回ったら、マーセナリーズというゲームがあるらしいことを発見。俺はそれをググッたら・・やべぇ面白そう!!ということでアマゾンで即購入した。届くのが待ち遠しいぜぃ。 マーセナリーズ公式サイトhttp://www.japan.ea.co…

デートお誘い。。ウホッ

闇夜が似合う幻鬼様へあなたのハートを指名手配中の太平洋です。幻鬼様はまるで快楽まかせの目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。幻鬼様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ 小鳥…

きづいたら2日も空いてたよ。。

aikoのライブいってまいりました。イェイ♪マジめんこかっただ〜。席が3階で顔見えないんだけど仕草、声、トークがやヴぁいのね。本当に一年に一回の幸せでした。三国駅とアンコールでやった青い光が心に響いた。彼女ほすい。多分、俺の人生で影響を与えた有…

飲み方について

はい。もう5月の前半も終わり梅雨の時期になりますね。1年生が新歓が終わり、授業をサボったりサボったりサボったり資格取ったりしてるんじゃないでしょうか?まあ前置きはこのぐらいにして、新歓飲みが終わり気づいたんだけど俺はみんなで飲むのはしょう…

やべぇ、ワダ生だわ。。

今日は宿題があって3時間しか睡眠とってなくて死ぬほど眠かった。。そんで帰り電車で寝たら横の人に迷惑をかけてしまったwwうぇwwwグランドキモスwww 私は、DQN街道一直線です。・・・orz

勘弁してくださいよ〜

今日ロシア語のテストだった。つか、通学途中いつもの居眠りだったのだが気づいたら池袋にいてマズー。テストも勉強してない範囲がさらにでてさらにマズー!! 知ってる人は知ってるのだが俺って寝たら自分が起きるまで絶対に起きない。。この改善策を知って…

きなくさいな。

日本人って危機感が薄いのだろうか。まず最初にGW前の電車の事故は悲惨で亡くなられた方に深い追悼を捧げます。しかし中国と台湾の緊張化、北朝鮮のミサイル実験と戦争の予兆はぞくぞくと出ているというのに日本のメディア、政治家はJRを非難しても国際…

更新できなくてごめんなさい。

バイト、クラスコンパ、サークル、新歓合宿と忙しすぎて更新できませんでした。今日まで3日間合宿だったんだけど、マジおもろいw友達出来たし。 という感じです。来週はロシア語のテストだから勉強しなきゃいけない。。ダルー(><)