2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

場所決定♪

旅行する場所は香港に決定いたしました♪一応決まってるのは航空チケットだけで宿とかは現地で決める感じです。しかし航空チケット代が意外にかかるので貧乏旅行になりそうです。 今日はずっと眠かった。なぜなら昨日の11時から今日の8時半まで麻雀してい…

旅行計画中

今どこに行こうか考え中。。 2、3、4しか休みのない俺をうらむわ。つかツアーじゃないんでなかなか安心できない旅になりそうです。少し昔だけど水曜日のことを書こうかな。 水曜日はクラスコンパに行ってきました♪行ってきたというか幹事は俺なんだけどw…

ダメ人間

今、アカギを見ている。最近のハマリ。。これを機に熱を入れ始めた麻雀のメンバーが集まらない。違った意味でなんか悲しい。。 台湾行きがなくなった。しかしもしかしたらトミとシンガポールに行くかもしれない。姉さんはシンガポールは美しいと言っていた。…

フェチバトン

リンク先にあるりず姫からいただきました。書くこともあまりないのでやらせていただくわ。書くことあるときは答えないですけど(笑 1あなたはなにフェチ? アキレス腱フェチ! なにかおかしいですか?基本的にスポーツ経験者のアキレス腱はカッコいいです。…

みんなありがとう!

ここ最近、お家に帰っていなかった。。 経緯的には、水曜日は正美荘に泊まった♪今週に入ってからなかなか寝付けなくてお酒を入れてから寝るようになった。そんで次の日が2限からなので8時に起きれば間に合うかと思い寝たら起きたら10時30分だった。。…

思い出

ため息をつくと幸せが逃げていくよ。。 と高校の時友達に言われた。今でも信じているのでため息はつかないようにしてます。 今日、帰りに偶然渋谷でS君と会った。すげー意外。このタイミングで会うとは神様もなんとイジワルな。。で電車で茅ヶ○まで色々話し…

新宿の○○○で飲み♪

ハイッ!新宿で飲んできました。ふつー東口で飲むのですが人数が少ないこともあり、つか出た方が西口ということもあり探していました。 そしたらなんか昔ながらのお店。屋台?みたなのがあって飲みました。面白い。酔ってる人ありメシもそこそこうまく大満足…

疲れてただけですねー

半日、リンゴ食って薬を飲んで、爆睡しまくったので風邪、熱は見事に引いてった。働きすぎて疲れていただけか。。 しかし妙な気だるさを覚え、1限の会計学は半分ぐらい寝かして(自主睡眠)もらいました。で2限の数学に全精力をつぎ込みました。必修なんで…

今日も短めに

今日は1〜4限まで授業があったがあまりにも調子が悪いので1、2限で自主帰宅した。熱を測ったら見事に発熱中。。だから明日も行けるかわからない。辛いので今日はこのへんで。

自戒

今日はちょっとダルい。最近風邪が流行ってるので皆さん気をつけましょう。 体育祭や文化祭でみんなで共同作業をしたり、賞を取るために頑張ったり恋をしたりするのが青春だと思っていたが塾でこもって勉強するのも青春だと感じた。 熱心に志望校を決めて楽…

資格

行政書士なんもやってない。。このまま落ちるかな。。しかし最後まで粘らねば7000円が〜〜〜!!あと簿記2級の申し込み。。早くしなければ。。

空白。。

さて日記書くのに3日も空白ができてしまった。ちなみにこれは憂鬱ではなくて塾→キャンプ場というバイト連続コンボが繰り出され書く暇なかったんじゃー。さてバイトしていたので特にかくことがないのでbowさんからまわってきたバトンに答えたいと思います…

幹事リターンズ

さてなぜ俺が幹事?頼みやすいから?とまあこのお話はおいといて今、更新してる時に「すぽると」で元木の引退やってるんだけどバックミュージックがオレンジレンジの「花」ってどうなの。なんかヴィジュアル的に間違ってない?さて昨日は更新を逃してしまっ…

一応更新

今日はすげ〜ムカついたんで日記書きません。

ピル様の家に泊まった

さて次の日が一限の日は泊まることにしました。(もちろん有料)一時間でも多く寝れることはいいことだ。 バイトが週4日になった。俺は仕事に生きます。大学生らしくいきることは諦めました。さらば想像していた華やかな大学生活。 バイト先の生徒が大学受…

無駄に怖かった。

今日は一日バイトだったんで昨日のことでも。。 昨日はヤ○が免許を取ったということでドライブに連れて行ってもらいました。ヤ○の通ってる大学の近くの橋本までいってきました。なかなかハラハラドキドキのナイスなドライブでした。だってバックとかありえな…