2007-01-01から1年間の記事一覧

よくわからない。

自分の気持ちに嘘はついていない・・・はず。 追いかけて諦めて新しい気持ちに入れ替えて今の自分がいる。 今の気持ちが本当の気持ちのはずなのに心どこかに穴が空いていてそこから色々なものが出て行ってる。 自分の心の弱さに泣きそうになる。 頭はよくな…

気づいたら2ヶ月。。

前回の更新から気づいたら2ヶ月たっとったよ。月日の流れのはやさにびっくりしつつ、振り返ると楽しい日々だった。 以上今までの総括終わり!

日記を書く理由

一人でいるとすることがないから。あるはずなのにやる気が・・・ね。 すごく大きな穴がぽっかりあいた感じ。2日も学校休んでるし。出直すか。

大人のボクと子供のボク

友達と久々に飲んだ。 最後の最後でまさかの事実。 怒らないからといい、口を開かせた。 いやいや、ずっとおいかけていた。 俺は怒りはしなかった。だけど憎んだ。絶対許さないと固く心に誓った。 誰のせいでもない。だけども論理よりも感情で動くこともある…

みえたんだ

マジでなんか宗教チックな感じなんだけど読んでて嫌に感じたらごめんなさい。今日旅行から帰ってきました。 色々あって(詳しくはミクシィで)旅行は快も不快もよい思い出になった。 そんでルーマニアの最後あたりからなんか知らんけど、成功してる自分を思…

清算

踏ん切りつかないし、心の中を整理できないのが俺の悪い所。。 ウズベクの時は、相方がいた。英語もしゃべれて頼りになった。 けど俺は英語が苦手というコンプレックスのせいで最後の方は自爆のような形で崩れていった。 その後も俺の感覚はずれたまま戻らず…