2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレドキュメント

ソ連が悪い!以上。

遠征

今日は友達と中央大学に森達也の講演を聞きにいきました。実際、本人が講演するのが16時からなんだけど10時からすでにその森先生が演出をしたNONFIXを見た。どれもかなり感動する内容。あと衝撃。。この友達のおかげでドキュメンタリーの面白さが…

ミスった

うっかりグリーとミクシに登録した。だけどここがメイン。

ふはは。。

金を振り込んだのに今月1回も正美荘にいってない。。そろそろ12月の振込みだ。12月こそ行きまくってやる!! 来月は23日、24日、25日の3連コンボでバイト入ること決定!!今年は諦めました。もしかしたら12月31日と1月1日もバイト入るかも…

遁走

今日は簿記の試験。起きたの12時。。。やっぱ不眠するのはいくないな。で肝心の試験はわからなすぎて途中退出と。。ヘタレたなー。気合を入れなおさないと負け犬になってしまうよ。 追記・・・茅ヶ崎屋が300円だったので行ってみた。旧店舗までいって移…

おととい

おとといはボジョレヌーボーの解禁日だった。なので友達と必修の授業が終わった後に飲んだ。俺はワインの味がよくわからない。。しかしみんなで飲むお酒は格別♪そんなこんなで授業がはじまったので授業をうけて帰ってきた。昼にお酒飲んで笑い話で楽しむなん…

おっつかない

最近、宿題とかテスト勉強とかで更新できないわ〜(泣

どうしよ。。

今日もダルダル。。勉強なんもしてない。これでいいのだろうか。 グロースの映画は「アミスタッド」にした。 モーガン・フリーマンの渋い演技にメロメロですよ♪ リンク先追加・・・「お小遣い」 ネットでお小遣いを稼ごうの趣旨のもとやっているサイト。簡単…

疲れた。。

今日はフットサル。結果は12チーム中7位でした。まあ最初のリーグで1位をとらないと5位からなんですけどね。それにしても疲れた。もっと動かなきゃな〜。思ったより体力のない自分がいる。。Orz ‘ål‚Ì–³–@’n‘сyJapanz ここのホームページは天皇に…

香港の思い出3

友達と久々に飲んだけどみんな何?みんな物理の話しやがって!俺だけまったくみんなと話ができなかったじゃん。 今日は3日目。朝一の飛行機で帰らなければいけないため、6時に起きた。そんでトミに見送られて飛行場まで一人でいくことになった。しかしトミ…

香港の思い出2

家に帰ったらこたつになってた。時季を感じさせるね〜。 2日目は朝の7時30分に起床!そんでトミとコーズウェイベイからカオルン(九龍半島)へ電車で行きました。そんで安い飯屋に入り、朝メシとコーラを頼み腹を満たした後、カオルン公園に行きました。…

だいぶ間があいちゃった。。

さて今月(後20日)を1,5万で過ごさないといけない。ヤマシです。 2〜4の3日間(滞在したのは1日半)で格安航空チケットのみで香港にいってまいりました。まあざっと2日に分けて書いていこうと思います。 まず一日目、友達と池袋で待ち合わせ。ち…

やっほーい♪

今、成田空港のネットcafeから書き込みしてます♪ やべーチョー緊張してきた。うまく宿泊の場所確保とかできるかなー。。 初海外だし。波乱万丈は間違いない!!初めてでいい旅になりますように。 むしろ、生命の危険がありませんように。お金がカツカツ…

明日から旅行♪

3日ほど行ってきます。りず姫からいただいたバトンはそのときに書こうと思います。以上!