2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は簡潔に

白いのと黒いのどっちが好きと聞かれたら俺は白いのですな。

3日間のまとめ。

つい先日、中学の頃の仲の良い友達5人で飲みましたww やっぱ、いつ会っても変わらないなぁと思う。これからの大学でのこと、それぞれ大学での楽しかったこと、次回GWに箱根、熱海あたりに旅行にいくこと、未定だが2年になったら2人で共同暮らししねぇ…

アカとフェミニストは嫌いです!

今日もバイトに行ってきた。3時間で3500円だからおお時給いいとか思ってたら重いものを運び込む作業ですよ。一時間も続けてくると普段動いてないから腕がプルプル足がパンパン腰がピシピシしてきてもういつ戦死してもおかしくないこの空気。。である程…

マジで頭が終わってるww

昨日は派遣のバイト・・俺にとって初バイトでした。たかだかピッキング作業なのにすごく疲れた。お金稼ぐのは大変ですね。もうちょっと支出を自粛します。。ハイ。。 つか寝ます。

自分に関係あることってなんか自然と耳に入るよね。。

3月23日にW大学でウエルカム・パーティというものがあるんだけど、行こうかかなり迷う。。確かに早稲田のオーケストラを聴いたり応援団部のアトラクションとか石田純一の講演があったりとかして興味深いけどまあなんといっても友達作り!!これに限るわ…

お金は計画的に使いましょう。

今日、暇だったんで受験終了から今日までの使った金を数えてみた。。そしたら4万近く使ってた。。今思えばなんでこんなに使ったんだろうと思う。。やばいですよ。財布にお金ないですよ。毎日3000円は使ってたし、この金で資格対策にかけたりブックオフ…

拾い物

いいか、みんな (゜д゜ ) (| y |) 辛いことも確かに多い世の中だが、 一 ( ゜д゜) 辛 \/| y |\/ あと一本頑張れば幸せになるんだ。 ( ゜д゜) 幸 (\/\/ くよくよするなよ。 幸せはすぐそこだからな。 (゜д゜ ) (| y |) このAAいいよね。なんか好き…

表現力についての個人的考察

奨学金の登録をするために北○高校に成績証明書を取りに行った。まあ親の年収が中途半端なのでおそらくとれないけどww 最近、書類の申請で北○くること多いがやっぱり北○はいいところだと改めて思った。マッタリとしたふいんき(←なぜか変換できない)が漂っ…

あひゃひゃ

ひゃひゃひゃ、やっちまった。 皆さんも興奮してる間はお金の取引はやらない方がいいと思います。 そうしないと誰かみたいに1マソ以上損することになります。。 今日は絶望的にテンション低いです。

今年の175R

今日も10時30頃起きてダラダラしてた。。そろそろ生活リズム戻さないとな。流石にこのダレ感は入学式にも影響を与えそうだわww で1時に茅ケ崎駅でS君と待ち合わせて175のライブに行った。 場所は東京ビックサイトだから行きなれてる、、なぜなら…

ダラダラ睡眠zzz

今日は11時頃まで寝てて、ちょっと勉強して髪切って行ってメシ食って終わり。。 学習院に行った後に資格取得するために行政書士の本を買ったのだが早稲田受かっちまってどうしようかまよってるでおじゃる。。商なら明らかに簿記ですものね。。でも本が1冊…

ああ、あっという間に3日。。

ここ2日は結構忙しかったわ。飲んだり泊まったり合格祝いしたりでww 今日は、Y君と久々に会いました。といっても夜中の11時ですけど。。Y君は2ヶ月ぶりくらいにあったんだけど変わっててビックリ!!したわ。でジャスコに行って色々買って家でダラダ…

暇だよ。。。。

昨日からバイトで夜9時半からはじまって日が変わる前に終わるつもりだったんだが夜の3時に終わったってどういうことよ???時給なら儲かるのだが固定給だと。。。いてぇ痛すぎる。。でフルメタを読んで5時に寝て11時に起きた。救えねぇ程自堕落だわw…