疲れてただけですねー

半日、リンゴ食って薬を飲んで、爆睡しまくったので風邪、熱は見事に引いてった。働きすぎて疲れていただけか。。



しかし妙な気だるさを覚え、1限の会計学は半分ぐらい寝かして(自主睡眠)もらいました。で2限の数学に全精力をつぎ込みました。必修なんで超必死です。しかしやればやるほどわからない。はぁ?n番目の場合の行列はなにかとかってマジ意味不明なんですけど。。と苦情を言っても高校でやってることなので苦情は言えず。。中間テスト大丈夫かなー。


で、授業終了後に当然のごとくバイトに行きました。俺にバイトを休めと言う方が酷というものです。
バイト終わったら友達のO君が変わりにとったチケットを受け取りに来ました。かなり久しぶりに会ったので俺のおごりでそのまま坐・ワタミまで軽く飲みに行きました。恋とかフットサルとかお金のこと等、色々話させてもらいました。俺は、友達つくるのがおそらく下手なのでこういう一度作った友人関係は大事にしていきたいと思う。
とまあこんな感じで2時くらいまで話してた。今度は集まれなかった人よんで皆で飲もう!と約束して帰った。つかO君ごめんよ。。次の日1限からなんだよね。無事1限についたのかなぁ。。


俺の就寝は4時っと。。また風邪ひきそうな悪寒がするほどのリズムの悪さ。。


追記・・・思い出した。りず姫!高校の友達にあのナースのコスプレした人だよっていう紹介やめてください。ええ。なんか視線が痛いよー。(笑