おととい

おとといはボジョレヌーボーの解禁日だった。なので友達と必修の授業が終わった後に飲んだ。俺はワインの味がよくわからない。。しかしみんなで飲むお酒は格別♪そんなこんなで授業がはじまったので授業をうけて帰ってきた。昼にお酒飲んで笑い話で楽しむなんて学生時代だけなんだろうなと思ったりww



で今日は前日にまーくん、店長、姉さん、はるちゃんとオールカラオケをしたwwやば楽しい。月1の定例会みたいな感じで開きたいな。つかみんなそのつもりなんだろうな。
朝からバイトなので今日は不眠。ごめん。現在23時20分。ねかせていただきます。簿記うけるみなさん明日はがんばってうかろうね!!(俺は無理w)