疎かにしてた。

てか冬って課題多すぎじゃない?首が回らないんだけど。。つか文学の授業のレポートきついんだけど。。なに課題を見つけて1600字以上って。何を題材にしろと?漱石ぐらいなんすけど。。国際関係論が1600字くらいで会計の計算もわからんし。かなり忙しい。


麻雀やらカラオケやらやってる場合じゃないよ。といまさら気づく。

追記・・・

http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
ポリティカルコンパスと言って自分のポリティカルコンパスは、各人の政治的および経済的立ち位置を調べることができらしいです。


俺は政治的な右・左度1.8(保守・リベラル度)
経済的な右・左度0.37(市場信頼派・政府介入派)
あなたの分類は保守右翼でした。
みんなが言うとおり俺は右翼でしたww
みんなもやってみてください。なんかこのページだと日本人がやると保守左派になるらしい。。けど俺は前出のとおり右翼。。みんなとの乖離ありすぎww