ひどすぎだろ。。

昨日、T○Sで「歴史は繰り返す」って番組やってたんだけど内容ひどすぎじゃね?

ただ1930年代の浜口首相を強引に小泉にたとえて、締めは今は国民が熱狂的に支持して偏りがでるとかいいつつ、太平洋戦争に絡めていく。。国民は愚民といいたいのだろうか?最近俺がテレビ見ないのはこういうのが影響しているのかなぁ。つーかその時代にかなり似ているなら、そのころのメディアは一斉に戦争賛美の報道しかしなかったのだからメディアを信じちゃいけないよ。ということもいえるわけで。。なんかメディアだけはいつも正しいですよーという番組構成に閉口した。


話題は変わって、久々にフットサルをやった。久々にやってかなり体力を奪われた。。楽しいけど疲れる。いや疲れるから楽しいのか。どっちだろう。