テスト

「PRIMROSE」さんのところでやっていた心理テスト?が面白そうなのでやってみました♪

http://type1.charamil.com/
↑でできます。


☆結果☆
「スタイリッシュ宇宙人」
人前ではいつもスマートにふるまうことができる人です。

身上はスマートであること。
パーティトークはお手のもの、
どんな場面でも、雰囲気を読み取って
波風立てずしなやかに乗り切ることができるタイプです。
もめ事やカーッと感情的に熱くなったり
することを嫌います。
本音の見えないクールさがあり
ちょっと「人間っぽさ」が薄いと思われてるかも、です。

・人づきあいは
 「センスはある方かな」と思っています。

・感動の共有、悩みをわかちあうといったことはちょっと苦手。
 打ち上げは一次会で解散したいヒトです。
・知りあいは多いが、特別な友達はあまり多く作らない。
・自分のプライベートな話はあまりしません。
 ヒトの私生活にもそれほど興味を示しません。


★得意なコミュニケーション★
・イヤミがなく、敵を作らない。
・必要とあらば誰とでもスムーズに会話できる。


★苦手なコミュニケーション★
・ヒトのグチや悩みを聞かされるのはうんざり。
・自分の彼氏彼女など、身内の話をしつこく聞かれる。


★長所、仕事においての評価ポイント★
・叱られても、けなされても、
 気分の切り替えが上手で、へこたれない。
・要領がよい。言いたいこともよく整理されている。

★人に言われがちな短所★
・実は腹黒い、ような印象。
・キツイことは言わないけど、
 ちょっと冷たいとこあるよね。
・ホントにやる気あるの?