暇だよ。。。。

昨日からバイトで夜9時半からはじまって日が変わる前に終わるつもりだったんだが夜の3時に終わったってどういうことよ???時給なら儲かるのだが固定給だと。。。いてぇ痛すぎる。。でフルメタを読んで5時に寝て11時に起きた。救えねぇ程自堕落だわww

しかし朝起きると奇跡がっ!!!
朝寝ぼけて某W大の発表を聞いたら・・・・受かってる。まさかと思いもう一度聞く。でもやっぱり受話器から「おめでとうございます。合格・・・」の声がwwこれをウソだとおもい4〜5回続けました。それでも信じられないので12時からあるインターネット掲示も見ました。やばいです。まさかまさかです。数年前の日本シリーズのヤクルト対近鉄の北川(だっけ?)の代打サヨナラ満塁逆転ホームランと巫女巫女ナースの歌が頭の中を駆け巡りましたwwちょっと涙もでてきました。マジハッピーエンドです。神は我を見放さなかったということで神社に合格報告に行きました。とにかく今日はルンルンっ(死語)です♪