ああ、あっという間に3日。。

ここ2日は結構忙しかったわ。飲んだり泊まったり合格祝いしたりでww
今日は、Y君と久々に会いました。といっても夜中の11時ですけど。。Y君は2ヶ月ぶりくらいにあったんだけど変わっててビックリ!!したわ。でジャスコに行って色々買って家でダラダラとウイニングイレブン6をやってたわ。しかし2人で結構遊んでる友達だからって締め切った部屋で遠慮なく屁をこくのはよそうよY君。。( ´・ω・`)

そして朝起きて、我が母校に合格報告をしに行ったわ。みんなに会うのは久々で改めてみると○山先生は案外いい人なんだなとか思ったりもした。ほんで家に帰ってバイトを何にしようか悩んでた。オカラはなんか北陵生がたくさん働いてるから嫌だし。。でも近いというメリットは捨て難いし。。バイト何にしようかなww