今年の175R

今日も10時30頃起きてダラダラしてた。。そろそろ生活リズム戻さないとな。流石にこのダレ感は入学式にも影響を与えそうだわww
で1時に茅ケ崎駅でS君と待ち合わせて175のライブに行った。
場所は東京ビックサイトだから行きなれてる、、なぜなら聖地だからさ。。まあこれは置いといて175のライブですよ。丁度1年ぶりくらいでした。あの頃は浪人が決定していてひどく落ち込んでいたのですが175のライブに行きだいぶ励まされ、特に空に唄えばやハッピーライフなどをライブで聞くと元気がでるというより周りのノリに押され興奮して我を忘れて楽しみました。この175のライブのアンコールのラストは「SAKURA」という曲でその名の通り春の曲なんですが私はこの曲が大好きです。ラブソングぽい(なの)ですが春という季節は色々なことがあり、その色々なことの出発点を思わせます。去年も聞いて大学合格という花を勉強しまくって咲かせようと決意させましたが、今年も何かを頑張って何かを咲かせたいと言う気持ちにさせます。。なんか魔法の歌みたいな感じですね。
後、前回と違い今回のライブはスタンディングでした。私はこっちの方が気に入ってます。確かに押し合いへし合いで背の低い女の子には申し訳ないんだけどこの乱雑さがなんか盛り上がっている感じがします。熱気とか香水と汗の入り混じった匂いや175を見るために前に詰めてくる群集やらそんな雰囲気が好きです。また来年も175のライブに行きたいと思います。

明日筋肉痛なのかなぁ。。

追記
さっき000君にです・ます調でかくのかはっきりしろといわれました。私は文才はないです。この日記で練習していきます。。はい。