ダラダラ睡眠zzz

今日は11時頃まで寝てて、ちょっと勉強して髪切って行ってメシ食って終わり。。
学習院に行った後に資格取得するために行政書士の本を買ったのだが早稲田受かっちまってどうしようかまよってるでおじゃる。。商なら明らかに簿記ですものね。。でも本が1冊3000円もしたのに無駄にするのは惜しいよな。。まあ今年中になんか資格取る予定ww
俺は宣言しとかないと動かない主義なので早めに宣言しときます。。


【年上だった彼女へ】
ttp://goboy.sakura.ne.jp/page018.html
h抜いてるので補ってみてください。
結構感動しました。つか彼女ほすぃよ。このフラッシュ見てるとww


訂正 このプログの書き込みがはてなに参加してる人じゃないと書き込めないようになってました。誰でも書き込みができるように変えたのでみなさんどんどん書き込んでくださいねw