お金は計画的に使いましょう。

今日、暇だったんで受験終了から今日までの使った金を数えてみた。。そしたら4万近く使ってた。。今思えばなんでこんなに使ったんだろうと思う。。やばいですよ。財布にお金ないですよ。毎日3000円は使ってたし、この金で資格対策にかけたりブックオフで100円均一の文庫本を買うべきだったと非常に後悔。。俺絶対に金銭感覚ないと実感したわ。
話は変わるけど今春は久々に田舎に帰って長期にゆっくりしようと予定してたんだけど大学から科目登録とか言う作業をしなきゃいけない事が発覚して一気に春休みプランが崩壊しちゃった。マッタリと田舎で休養を取ろうと思ったのにな。残念!!
仕方ないので春休みは登録制バイトでいそいそと稼ぐことに決めました。時給換算するとあんま割りよくはないけど色んなバイトを経験したいと思ったからです。
一応バイトで稼ぐ目標は5万くらいかな。