自分に関係あることってなんか自然と耳に入るよね。。

taiheiyou92005-03-13

3月23日にW大学でウエルカム・パーティというものがあるんだけど、行こうかかなり迷う。。確かに早稲田のオーケストラを聴いたり応援団部のアトラクションとか石田純一の講演があったりとかして興味深いけどまあなんといっても友達作り!!これに限るわ。大学入って俺友達作れるか微妙なんでここはでておくべきか。。( ´・ω・`)
友達作りこれはスッゲー大切だと思う。最初の友達で今後の大学生活が決まるといっても過言ではない。これは間違いない!!でもその友達を作るという才能がない俺wこんなことを思い巡らす今日の午後。。

話は変わって、今日の右の画像はアップルパイの中身なのですが、物が出来る前のつまみぐいっていいよね。出来上がったものを食べるのとは違うおいしさがある。つまみ食いは文化だっていう格言もありますしね。(今作った。)

私信
リンク増やしました。
俺の日々の巡回サイトです。面白い日記ばかりですwつか我思うにリアルでも面白い人達と思われるw
マジお薦め
暇潰し・・・発想がすごい面白い。人生楽しそう(ほめ言葉の意味で)
虹色ドロップ嫌いです・・・絵日記系の更新は面白い!!
風は風 雲は雲・・・現在更新停止中ですが一万円企画は秀逸
moon piece・・・Hっぽい日記だけど面白いww daigestから読むべし。下ネタ嫌いならみないことをお薦めするw

私信2
ここのリンクって知ってる人の日記と巡回路のリンクの2つにわけることできないの??できるなら誰か方法を教えてちよ。