今日はエイプリルフールですが俺はいつもどおり正直物でした

今日は入学式がありました。朝早く起きたのはいいんだけどネクタイを結ぶのに手間取り危うく遅刻するところでした。入学式自体は面白くもなく普通なのだが勧誘が熱い。というかアメフト、ラグビーが暑い。。俺は体型が太ってる方なのでかなりそっちの方々に目をつけられてた。もちろんホモの人たちにという意味ではなくてね。とにかく俺個人的には、フットサルとテニサ〜に入るのでそういうのは丁重にお断りした。というわけにはいかず、おそらくいくことになりそうwなんかノリで入ってそうな俺が怖い。(笑
とにかく明日はスキー部の新入生歓迎会に行ってみようと思う。←フットサルともテニサ〜とも関係ない。。
サークルのチラシ凄すぎありえないもん。スーパーの中くらいの袋で3袋はあった。みんなの大学でもそうなの?