新入生歓迎会

今日は2日目でクラス別のオリエンテーションがあった。俺はロシア語なのだが人少なすぎだよ。もっと多くてもいいじゃないか。まあすぐ何人か友達が出来た。やっぱ同じ学部の人を知ってるとよいよね。

で昨日、言ったとおりスキー同好会の新歓に行った。やべぇ楽しい。一発でこのサークルにするかも。テニスも考えてみたけどその同好会の人たちにブラックなこと教えられて、それにテニサ〜は別世界とまで言い切ってたからそれほどひどいと感じ、新しく違うジャンルのサークルを探しますよ。マジで。新歓はいくけどね。
明日も新歓行ってくる!!タッチフットとかいう安全なラグビーらしい。勧誘した人と気が合ったから面白いことを期待する。今、頭痛いのでこのへんでw

私信  しふぉんさん・・・ありがとう。晴れて大学生だよ。W大勧誘凄すぎだよ。10歩歩くと勧誘くるから(笑 文科系ひとつとっても様々でさ。ウザがらずに相手する。これはこれで楽しい。でも、政治系は思想が左巻きなのが玉に瑕。
幻鬼・・・なら自分でチラシ見て電話すれば?そうすりゃくるだろうしさ。