通帳から金おろせないよ。ムッハー

こんにちは、もう対人恐怖症になりつつある太平洋です。(挨拶

今日はバイトでわが母校の前で入学式の1年生に門パイをしてました。(なんか来ること多い。。)みんな初々しいね。中学生ぽくてやっぱ最初はみんなああなんだなと感じた。これからきっと楽しい3年間を過ごすんだろうなと思いつつ配ってました。つかあの中に消しゴムとか入ってるやつとかを配ってるものは貰ったほうがいいよ。うん。あれ実は手で詰めてるからね。この作業結構、大変よ?
後、もらってくれないとショックです。人間の冷たさを知った気分です。
話を変えて、やっぱ高校でも勧誘やってたよ。なんか看板持ったりなんか(例年と違い?)派手だった。バスケ部はジャージが青いから一目でわかった。大学に比べればチャチだとは思うけどどこも激しいね。母校に行くと昔を懐古する今日この頃。。
さっき卒業アルバムを開いたらみんな、裏の書いてくれるぺージに早稲田、早稲田、早稲田ビックリするぐらい書いてあった。。改めて受かってよかった。落ちてたら一生見る機会はなかったところだった。

私信・・・しふぉんさん4日の6時ごろに品川駅にいなかった??気のせい?ロシア語は難しいらしい。。知らずに半分ノリでとった俺は馬鹿ですwだから講義できないです。