女の子にガツガツしてるのは嫌いです。

さて昨日は愛しのピル様の家に泊まりに行った。ピル様は3人で住んでるのだが(3人とも俺の知り合い)とても面白かった。金はギリギリらしいけど日々共同で暮らしていくと凄く楽しいだろうなと感じた。文句はいいつつも寛容な人たち。俺を泊まらしてくれてありがとう。今度、コメとスターフォックス64を差し入れに持ってきます。
今日は、朝10時ごろに起き12時に家に着き、着替えて13時に家を出てテニサ〜の新歓に行ってきました。結構、楽しかったわ。強すぎるコールなかったしwwつか男子がオール早0田の中に東0生がいた!!仮面したらしいが株で結構もうけてると聞いた。俺は金貯めて株やろうかなと思ってるのでいい機会だしお友達になろうかなww
つか、テニサ〜に限らず、どの女の子がかわいいとか聞いてくるのは今はちとウザイです。先輩が気を利かせるのはわかるのだが俺は人見知りなので<今は>友達作るので必死なのです。。実際、ここ9日間女の子と話してないしね。誰か勧誘に誘う人がみてるなら参考にしてください。お願いします。後、ずっと言わなかったのだがうちの大学の商学部はなかなかチャらい(まあ半々ぐらいかも)です。大学デビューとかじゃなくて、俺の大学に入るのが難関校の滑り止めとかバカだったから(勉強はあんましないで他に走る)入るというのが結構いるので(そう自分で公言する人がいる)そういう風になるのかなと思った。しかし、俺は自分の大学が大好きです。

今、テニサ〜帰りで酔ってるので不都合な記述があるかもしれんがしばらくして恥ずかしいと思ったら削除します。(苦情対策) 
11時少し訂正