昨日が初授業だが今日が初授業だと感じる。

昨日はロシア語一時間しかなかった。だから授業とはみなさない予定。そーいうーことで今日が初授業だと自分で認定します。
つーことで今日の授業
一時間目マーケティング理論・・・商学部の看板授業、なんか今年は教室が大きくなったこともあり選外が減ったらしいがそれでも選外がいるほどの人気授業。で俺はうまく入れた♪人気講師なのだろうが大学の授業は面白い。興味をそそられるね。出席はとらないけど毎回出ようと思った。
四時間目簿記原理・・・オカマみたいなしゃべり方をする先生だった。今日はオリエンテーションだけでなんもやらんかったので未だ不明。
五時間目基礎経済学・・・面白い。内容は堅苦しいが嫌にはならなかった。俺はなぜかみんなが嫌う硬い授業の方が大好きなのよw内容は、日本のGDP、景況に関する基本的なことをやった。しかし数学できないのに後のページに計算があった。大丈夫かな。。

つか一時限目つらいよ。朝6時に起きていくなんてさ。それに今日は迷った。危うく遅刻する所だった。うちは22号館まであるのかな?一つにまとめてほしいわ。。