クラコンに向けて動き出しました。

一気に今までの経過を書いていきます。本当にいろんなことがあって、楽しい。充実というのはこういうことを言うのだろうと思った。まず、生きてきた中で一番高い本を買いました。先生は参考図書といっていたのですが、マーケティングに興味を持ち思い切って買っちゃいましたwhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894716275/qid=1114014105/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/250-7839677-4573833
服買うお金が吹っ飛びましたが結構、読んでみると具体例がしっかりしていてなおかつ授業でいってることもカバーしているのでとても参考になる一冊だと思いました。ただページが700くらいあるので読み終わるのにしばらく時間がかかりそうです。
そして一昨日、クラスコンパの打ち合わせを行いました。まあフォローしてくれる人が優秀なのでまあ幹事長なのに雑用役に回りそうです(苦笑それにしても楽しい。独りの時間多いしさ。後、高田0場の飲み屋は安い。。飲み放題がついて2000円くらいらすい。俺は幹事なんであまり飲めないが盛り上がっていきたいね。つかクラコンでクラスの人と全員友達になれたら最高です!!ということで頑張ります。
そんで本日水曜日は、時間がかなり空いていたので上野に一人でhttp://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=1483を見に行きました。前回、幻鬼と大英博物館展に引き続き2回目です。つかやべぇ、ラファエロ、モネ、ボッティチェリのビックネームの画家の作品だけじゃなくて他の作品もすげぇ圧倒された。やっぱ昔の人はギリシャ、ローマを愛し、敬虔なキリストなんだなというのが作品を通してビシバシ通じてきたよ。1000円は高いなと思ってたんですが実際行ってみたら安いぐらいです。是非機会があれば言ってみてください。面白いですよ♪(但し平均年齢が高いのでちょっと浮きます)俺は今度、機会があれば西洋美術館に行ってみたいと思います。