国際交流って大事だね。

今日は、友達に連れられて国際交流系のサークルに行ってきました。面白い、面白すぎるよ。マジで。今日は人数が少ないらしく外国人があんまり集まらなかったらすいけど俺にとっては充分ですよ。やっぱ国際交流は大事だと思う。相手を知ると己の位置を知り、価値観が変わるよ。つまり要点をまとめると台湾人は可愛いということです。一つショックなのはその台湾人に韓国人?と聞かれたことです。当然、断固として否定したけどさ、もうねアボカド、バナナかと。。。そんなネタみたいなことが普通に起こるのが俺クオリティ!!
で、帰りに衝撃の事実が。。終電がないじゃないかぁ〜!!あせったね、敗北感がこみ上げたね。もう友達がチャイ語しゃべれるんだけど、その台湾人と話してて、楽しい、楽しい、タメになるとか言いまくって帰らないの。そして、4月にして既に野宿、もといマン喫に行って始発まで泊まりましたよええ。友達曰く、「うちの大学はこういうことよくあるから経験してないなら経験した方がいいよ♪」とかいっててマジ俺の友達クオリティがたけぇと思った。今これを書いてるのが朝の6時なのですが、マジ眠い。お休みなさい。。。