飲み方について

はい。もう5月の前半も終わり梅雨の時期になりますね。1年生が新歓が終わり、授業をサボったりサボったりサボったり資格取ったりしてるんじゃないでしょうか?まあ前置きはこのぐらいにして、新歓飲みが終わり気づいたんだけど俺はみんなで飲むのはしょうにあわない。俺は仲の良い3〜4人でマッタリ飲むのが一番気持ちがいい。ストレスとかが解消されていくのがわかる。何がいいたいのかというと、ゲンキよ今月中あたり飲みに行こう♪
今日はもと37の野○がうちの大学に遊びに来た。今日は休みらしく案内してくれとのことで大体のキャンパスを案内した。昼飯食って、ノリでそのまま中央大学に遊びにいこうと思ったが電車賃が意外に高かったのとメシを食ったのでうまい学食が食えないので断念。しかしいつかまた中央においしい学食を食べにいくわ!!
ZIONIZM
どうなんだろね。まあ、ノムが北を支持しても国民と野党が親米になる悪寒。。やっぱどの国もアカは嫌いだろ。まあ味方につこうと敵でも韓国がどうなろうがかまわんのだがね。どちらについても弾除けだしw米朝戦争は今の戦争は戦費、復興支援金が異様にかかるからイラクが片付いてからだと思うから個人的には北が地下核実験するまで手は出さないと思う。アメリカは国防上、北はそれほど重要じゃないしね。北はアメリカ(本土)まで届く長距離ミサイルもってないし。日本に打たれてもアメリカからみたら関係ないしね。その後に、核を使った北に日米安保&国連安保決議発動して、詰め将棋戦術で1週間ぐらいで勝つだろうな。。自分で守ろう自分の国家!!