きづいたら2日も空いてたよ。。

aikoのライブいってまいりました。イェイ♪マジめんこかっただ〜。席が3階で顔見えないんだけど仕草、声、トークがやヴぁいのね。本当に一年に一回の幸せでした。三国駅とアンコールでやった青い光が心に響いた。彼女ほすい。多分、俺の人生で影響を与えた有名人はaikoだね。俺が高校受験の時、aiko様はニッポン放送のパーソナリティやってたんだけどマッタリした面白話から下ネタ、重いのから軽いものまであった投稿者の恋愛相談まで幅広く話していてロンブーのcomの次に好きだったよ〜。神様お願い!もう一度aikoをパーソナリティに戻しておくれ。。
話は変わって、簿記3級の受験する予定なんだけど送られてきた受験票なくした。ヤバイまじヤバイ、試験受けらんないよ。勉強したのに2000円もしたのにウワ−ン