簿記の単位きたわ〜〜いぇい♪

なんと簿記の単位がきましたよ。以外に前期楽勝だったわ。。というのはウソですWW
思ったより大学生って勉強するんだな。おれはてっきり毎日飲みやっても単位はしっかりくるものだと思ってましたよ、ええ。後期はもっと真面目にやろうとかたく心に決めました。どうせ後期になったら忘れちゃうけどねwwうぇww
とにかく夏休みは金をためて株と行政書士の本格的な勉強をします。今まで簿記とか基礎経とかマーケティングとかやってて全くやってあらへんし。夏休みは多分暇な方なので日記をしっかりつけてきますよ。いつもみたいに3日坊主にならんといいけどW

私信・・・リンクを友達のみに減らしました。