俺は、ペプシよりコカ派でつ。

バイトが終わり家に帰りまたバイトですよ。今、塾のチューターのバイトをしているのだけれども受験を控えた生徒を見てよく俺こんなことを1年間続けていたなとおもうわけですよ。えっ?浪人生だから2年じゃないかって?いやそこは高校3年生のときは遊んでたから1年で正しいw適当に勉強してれば大学受かると思ってましたよ。やっぱ考えが甘かった。今となっては早稲田も受かったし結果オーライなのだが。そのおかげで色々学びましたよ。やっぱ受かるやつとか成功者は目標達成のためにかなりの努力を要する所とかねw俺は、受験生を応援しています!その辛い勉強を乗り越えればきっと大学に進学した時に「満足した結果」が生まれると思うので。だから夏は手を抜くな!力の限り頑張れ。