またまたバイト。

つか今日は夜一人でバイトしていたのだがあまりに暇すぎてテレビをつけてみていたのだがdwangoとかいう着メロ配信サイトっていうのか?そのCMで巫女みこナースが流れてた。マジ、ちょwwおまっwってテレビ相手に突っ込んじまったよ。なんでゴールデンあたりのCMにエロゲの曲持ってくるかフツー?最近マスコミもアニメに対してのクオリティが高くなってきたなwまあ確かに巫女みこナースの曲は頭に残るさ。ググレばすぐ曲きけるから聴きたいヤツは自分で検索して!この調子で「君が望む永遠」とか「みずいろ」とかはやんねぇかな。流行ったらマスコミを初めて賞賛するかもしれん。。今、巷でエロゲ〜がブームとかさ。で一般家庭を映して、アカネ派とか水月派とかで争ってるの。そんで司会者が専門家とかに、ツンデレについて語っちゃってんの。こんなことを考えてる俺ってもう夢ひろがりんぐ状態www

で深夜は友達呼んで語り合ってた。やっぱ、あれだ。俺って波長の合う人が凄く少ないわ。だってサシ飲みだぜwwしかし、とっても楽しかった。また飲もうぜフー!

追記・・なんも書いてない日記にしようと思ったがネタがあったので普通にかいた。しかしゲンキのコメントは残しとくのが俺クオリティw