山会議

今日は、山会議@富士山の企画打ち合わせがあり横浜に行く予定でした。しかし明らかに遅刻。。10:00横浜に集合だったのに起きたのが9時45分。。やべ完璧遅刻間に合わないwやばいあせった。だけどもう一人の人も遅刻してたわ。安心安心♪(違
ほんとに佐0さんごめんよ。次からは遅刻しません。
で山企画は結構に詰まってきていい感じです。無事成功するといいなぁ。

昼飯はハンズの上にあるべリーストロベリーにいった。そこのタルトマジうまい。みんな食ってみ。やばい。でその後に近くのクレープ屋でクレープくった。本当に幸せ♪俺は大の甘いもの好きで俺が女ならスイーツ巡りをしていることでしょうwwだから、俺が機嫌悪かったり、テンション上げさせたかったり面倒な事を押し付けたいなら甘いもの食べさせるといいよ?そうすればもう操り人形になります。(笑