リーチ一発巫女みこナース

taiheiyou92005-08-13

今日は富士登山の日!!だったんだけど、雨のために中止に。なんで12日13日にピンポイントで天気が悪くなるんだろう。。だけどそこはくじけないおいらたち。代替案としてコスプレカラオケに行くことに決定しました!!だから今日は横浜に集合してバンガローというカラオケ屋にいきました。そこでナースになりました。テヘッ。
ナース服着て、カツラかぶって、聴診器もって、風船で胸を表現して酒なしでこれを実行するのにかなり頑張りました。まあ一回なったら最後の方あんまきにしなくなったけどね。ナースになって思ったことはナース関係なく風船を胸につめただけでかなり圧迫してて疲れるんですが。実際もこんな感じにつかれるんだろうか。。

かなりコスプレカラオケは楽しかったわ。特に最後に紺碧の空を歌うなんてなんかちょっと感動したりもしたよ。愛校心もMAXですよ。やっぱバカできるっていうのは楽しいわwもっともっとバカしていきますwwwうぇww
次回はメイドさんでいくってある意味宣言しました。ヤマシの次回作にご期待ください。ご愛読ありがとうございました。(ジャンプ風に)
友達ととった。→