今日もたこわさww

今日は、朝起きて行政書士の申し込みと株やるために住民票をとりにいこうしたけど初動が遅い俺。。結局、行政書士の願書郵送しかやらんかったよ。株やるのは9月初めになりそうだわ。。7月にはマネックスから口座開設キットがとどいてたのに。。でその後バイトこれ省略特にかたることなし。
で夜は2日連続のサシ飲みですよ。本日のゲストはH君w長年の付き合いなので僕らはいつも以心電信ですよ。コンビニで約束してそのまま酒を買って家へ!そう今日は俺が急遽開催したジンギスカン祭りですよwwと言っても仲間を呼ぼうとしたら明日は部活やら合宿中やらあったので自然とサシになったわけです。やっぱサシはいいね。自分の話したいこと恋愛やらそーいうことを気兼ねなくはなせるしね♪でジンギスカンが思ったよりうまかった。酒も進んで2時間後には完璧に出来上がってた。でいつもどおりのウイイレやって解散!で一人で片づけして現在夜中の3時。。明日の9時からフットサルやるんだが間に合うかな。。