旅したい2005

昨日の夜バイトだったのですが、飛び込みで札幌からきた客が泊まりにきました。話を聞くと自転車で日本を縦断してるんだとか。すげぇw今11日目と言ってたんですが一日100キロ走ってるんですよ。マジ惹かれるわ。その人のお話を聞いてるとやっぱみんな優しいし、思いもよらぬ所で友人が出来たりと楽しいそうです。俺も人生で一度はやってみたいと思った。ただし俺は中型免許。。でその人と麦茶を飲みつつ1時間30分語りました。で次の朝に颯爽と去っていきました。よい旅を祈ってます♪このバイトのいい所はやっぱこういうバカ(いい意味で)と会えるところですかね。このバイト最高!!

で次の朝俺は何してたって?当然バイトですよ。朝から予備校で働いてました。たくさんたくさんたくさん働いて中免の足しにしようと思ってます。そんで夜は、友達と飲みにいきました。いやぁ、いつものことだけど俺って話題がお堅い話題しかだせない。これがマジ欠点だわ。もうちょっと軽い話題をだせばいいのに俺wwそんな話と恋話とかを結局3時間は続けてました。。相手も、居酒屋の働いてる人にも迷惑な客だったろうなとちと思ったりww次はもうちょいオサレな店に行きます。やっぱり仲のいい人と飲むと楽しいですね〜。(自己満足ww