問題発生!?

フットサル企画が潰れたら俺は何もクラスにはもとめることも止めるし、もとめたくありません。クラスは授業をうける場なんですよね。仲良くする場ではないことを悟りそうです。下手したら1万以上の負債を抱え込む寸前だから愚痴のひとつもこぼしたくなりますよ。まったく。。
で、明るい話。昨日バイトで夜にバイトが終わり飲んだのですが、ちょっと調子に乗りすぎて飲みすぎて眠たくなってきた。Sさんというバイトの人が寝れば?といってくれたのでありがたく寝室で寝てたわけですよ。そしたら、なんか急に体が重くなって部分的に痛くなって、目がスースーするんですよ。そんで目をあけたらバイトのみんなに囲まれてるの。。気づいたらSさんとⅠさんとリンク先の本当の自由の意味を知る♪の人に拷問されてたわ。体が重かったのは布団の上に鉄アレイのっけられて眉毛とか耳の部分に洗濯バサミ、そして目にムヒがぬられてた。マジ目がやばかった。すぐに洗顔であらったんだけど逆効果でスースーしまくるの。マジ死ぬかと思った。でもう少し寝てたら落書きもしてたかもって。。やばいここのバイトの人やばい。明らかに俺を殺そうとしてる。とこれからは酒を自制することを堅く心に誓いました。

追記・・・「悟り」の部分に辞書機能みたいな感じで線引っ張ってあるじゃん?そこでさクリックしたわけですよ。そしたら。。ですよ。気になった人はクリックしてみ。ちなみに俺は天竺かな。