今日は、バイトでボーとしてて書く時間なくなった。。

ということで、面白リンクをw
[http://ikinari.pinky.ne.jp/「いきなり次回予告」これは3つの場所に名前を入れると勝手に次回予告をしてくれます。
例:ある日のこと、貧乏なきこり・ZIONISMは泉に斧を落としてしまいました。
すると泉からchoukaiが現れて、こう言いました。
choukai「お前の落とした物はこの斧か?それともこの太平洋か?」
ZIONISM「太平洋です」
次回【ZIONISM、太平洋に一目惚れ?!】お楽しみに☆

こんな感じにウホッみたいになれば普通の次回予告になるときもある。もしネタなくなったり次回予告が思い浮かばなかった時に利用するといいよ。zionismとchoukaiご協力ありがとう。それでは今日はこの辺で。