それなんてエロゲ?

日記毎日つけてたのに一日あいちゃったよ。。それもこれもhttp://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.htmlていうこのサイトが悪い!ほんと感動したわ。つかウラヤマシス(´・ω・`) 最近、ニュー速VIPブログが閉鎖してから見てなかったのだがまたVIPPERになりそうwwうぇww俺キモす。

で今までの経過としては、昨日はバイト先で飲み会があったんよ。それで色々やられた。ビックリするぐらいみんなスパークしてた。つか水のシャワーかけられて、部屋の温かいシャワー浴びようと思ったのだが服もってかれると感づいて服すら脱げなかったわ。当然自然乾燥。俺はそんな感じで、他の人もこれに匹敵するようなことをやっていて、中々ない経験をさせてもらったさ。これからもあんまり経験したくないけどねー!そんな感じで一日過ぎて朝起きて、上のサイト見てバイトして今に至ると。。つか喪男VIPPERもなかなかどうしてこうクオリティが高いんだろう。。

追記:忘れてた。そういえば、明日26日にJ−WAVEの10時から11時45分までaikoがパーソナリティ一やるので聞くべし!あのLFR時代の東大出身ちゃこちゃんや、校正作家のきみっぺ、キャバ嬢のかよとかはいないけど絶対楽しいはずなんでその時間があいてればどぞー。