下ネタはいけないとおもいます。

今日、マジ暑い。バイトでテントの撤収作業をしてたんだけど暑くて死ぬかと思った。運んでる途中でゲジゲジとかサワサワとか気持ち悪い虫も盛りだくさんでいたし。。ほんとバッタとか蜘蛛なら我慢できるんだけどどうしてもムカデとかみたいに足がたくさん生えている動物はダメ。生理的に拒絶。一対一だったら火炎放射をぶっ放したいほど嫌。だけどそこはバイト黙々と片付けました。37張中13張りを撤去成功♪明日は後半戦で24張なんだけれども明日は模試監督のバイト。ごめんね。みんな。
ほんでバイト終わったんでキッチンの近くで寝てたら落書きされてた。いやいや、なかなか過激でしたよ。俺としてはテロリストよりもたち悪い。まあ上のシャワーでなんとか落として帰ったけど気づかずに家に帰ったらセクハラもとい大惨事になってた。バイトは(違った意味で)戦場だと思いました。


で最近、金銭感覚がマヒしてる。。一昨日、アマゾンみててお薦めの本みたいなのがあったから調子乗って2000円ぐらい買っちゃった。電子マネーは本当に危険だね。自分でこれだけ失ったていう感覚がなくなってるよ。オークションでも調子乗って高値で買っちゃうときあるし。ネットで物を買うときはもうちょっとドッシリ構えて買うべきだとさとりました。とこれを書いてる時にまた本を1冊購入。。チャリーン☆

追記・・リンク「きょうのできごと」増やしました。高校のクラスの友達です。後、ここ見てる人どんどんリンク貼るといいよ。なんといっても俺が喜ぶ!まあそれだけだけど。。