模試のバイト疲れた。

taiheiyou92005-08-29

トカチェフっ!!(挨拶
昨日は模試監督だったんだけど死ぬかとおもた。朝8時〜20時までとかいってフツーに死ぬから。勘弁してくれ。

ほんで、ZIONISMのサイト「The Brink of Time」 からバトンを託されたわ。MUSIC batonだったらmusical baton廃絶宣言 : 東方千年帝国協会ここのサイトの総統閣下を見習って華麗にスルーする予定だったのだが最近、バイトの空きの時間が暇すぎてネタが調達できないのでやらしていただくことにする。で頂戴したバトンは
萌え属性を正直に告白せよ
萌え衣装を答えよ
萌え小道具を答えよ
萌え仕草を答えよ
萌え場所を答えよ
バトンを渡す5人
この6つなんだがこれを誰かにまわすのは流石に迷惑なので却下して上の5つを答えたいと思う。
萌え属性は8月25日の日記に書いてあるサイト見てから姉属性!実際、姉はいないのでフラグとかはたちませんけど。
萌え衣装は派手な民族衣装!!チマチョゴリとかイスラムの白い服系じゃなくてドイツとか中国の服とかああいう系。
萌え小道具か。。難しい。。じゃあネクタイで。まあなんでかはご想像におまかせします。
萌え仕草か、ん〜これはやっぱりツンデレかな。(8月25日のサイト参照)これ最強!
で最後に、
萌え場所はやっぱり家でしょう。
キタこれ!書いてる時は普通にかけたんだが冷静に校正してるとマジキモい。これぞまさにヤマシクオリティ♪