眠い。。

今日は早く起きた。朝の3時。。眠れない。そんでずっとおきてました。睡眠時間2時間。フツーに死ぬわ。今日は会計学と数学があったのだが両方とも真面目に受けたわ。
会計学は株で大事な財務諸表の読み方。数学は苦手なのに必修なので落とせない!よって初日からマジにやりまくってた。会計の授業凄すぎ。うちのクラスの3分の1はとってた。ここはロシア語クラスかと。。(汗

で12時に授業が終わりすぐにバイト。3時から6時まで働き、7時に横浜である研修会にいった。かなりハードなスケジュール。で家に帰ったのが11時。。いや動きすぎだから俺を過労死させるつもりでつかww明日は休みなので寝れるだけ寝とく予定。


本日の株価
今日も爆上げ。+15600
今月の運用率15600−手数料やら源泉徴収=13000円くらい。それで9月の運用率をはじき出すと6.5%でした。仕手株に手を出さなかったら15%はいってたね。悔やんでも仕方ないけど。。10月は10%を目指して頑張ります。この旅行で夢はイタリア旅行、現実は台湾か国内旅行。。行けるように頑張ります。