無駄に怖かった。

今日は一日バイトだったんで昨日のことでも。。
昨日はヤ○が免許を取ったということでドライブに連れて行ってもらいました。ヤ○の通ってる大学の近くの橋本までいってきました。なかなかハラハラドキドキのナイスなドライブでした。だってバックとかありえない角度から入るんだもん。それに道路標識はみるんだけど道を案内する標識見ないから道がわからない波乱万丈なドライブになってた。。死ななくてよかったよ。ほんとにwwとか貶しつつ俺がヤスを高速道路に乗せてしまった。いや〜体を張ったギャグだったわ。今度はもっと遠くにいくつもりww富士急ハイランドのアトラクション並にスリルがありました。次もダブルボケでどっかいきましょう♪