幹事リターンズ

さてなぜ俺が幹事?頼みやすいから?とまあこのお話はおいといて今、更新してる時に「すぽると」で元木の引退やってるんだけどバックミュージックがオレンジレンジの「花」ってどうなの。なんかヴィジュアル的に間違ってない?

さて昨日は更新を逃してしまったけれど昨日はあねさん、店長、ドンと新宿に飲みに行った。マジ面白かった。みんな我が強くてそれでいてクセがあってなかなか濃い時間を過ごした。つかこのメンバーだとやっぱり俺がいじられキャラなんですけど。まあ楽しいからいっか。次回はトミやうめとかタッキーとかと飲みたいな♪今から根回ししとこーっとw


俺はよく友達からリアリストだねーとか言われるんだけど自分ではそういう風には気づかない。まあ自然とそうなってるのかも知れないけど。ただ不可能な理想論を言われると虫唾が走るのは確か。否定せずにはいられない。これは治した方がいいのかこれでいいのか本当に微妙。最近ほんっと憂鬱。正美病にかかってるのかな。。