空白。。

さて日記書くのに3日も空白ができてしまった。ちなみにこれは憂鬱ではなくて塾→キャンプ場というバイト連続コンボが繰り出され書く暇なかったんじゃー。

さてバイトしていたので特にかくことがないのでbowさんからまわってきたバトンに答えたいと思います。

1. Total volume of comic on my bookshelf
(本棚に入ってるマンガ単行本の冊数)

大体300くらいかな。「はじめの一歩」60冊、「湘南純愛組+GTO」50冊、「ダイの大冒険」37冊、「金田一少年の事件簿」27冊、「め組の大吾」20冊、そのたいっぱい。。自分でもよくここまで集めたなと思う。


2. Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

今つうか3日ぐらい前から「ハチミツとクローバー」にはまっている。これマジ面白い。つかギャグと恋愛が丁度よい塩梅で入ってて、悲しい結果になってもへこまない。むしろ面白い。推薦図書。


3. The last comic I bought
(最後に買った漫画)

これも「ハチミツとクローバー村上ファンド阪神電鉄株取得並に大量に大人買いしました。


4. Five comics I read a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

スラムダンク・・・これはバスケやってたら当然でしょう。バイブルです。海南戦が感動しました。

最終兵器彼女・・・これも感動。つか映画チックで緊張感があり青春です。

め組の大吾・・・泣くね。俺にこの本読ませたら人前でもなく自信がある。泣くポイントは秘密だけどね。

④湘南純愛組〜GTO・・・俺の中学時代に激ハマッたマンガ。しかし今考えるとありえないマンガ。。2度と読むことはないでしょう。

⑤はじめの一歩・・・感動しつつ面白い。脇役が光ってる。

このくらいかな。まあバトンはまわさないけどねー。


そうそうここ読んでる人。是非ともbabyturboがやってる川柳に投稿するといいよ。俺も参加促されたし。だからみんなレッツ川柳。

私信・・・babyturboってさ、aikoとTMRのファンクラブからとったんだよね?最近まで気づかんかったわ。(汗