思い出

ため息をつくと幸せが逃げていくよ。。
と高校の時友達に言われた。今でも信じているのでため息はつかないようにしてます。
今日、帰りに偶然渋谷でS君と会った。すげー意外。このタイミングで会うとは神様もなんとイジワルな。。で電車で茅ヶ○まで色々話した。話を聞くと俺に負けじ劣らずバイトをしてた。俺の中学の時通ってた塾でバイトしていて今人手が足りないらしい。だから俺に入らないか?と誘われた。まあ少し考えときます。同業者のバイトはやはりまずいので。しかし教えるということをしてみたいのも確か。。表では和解してまあ仲良いけど心の中では俺は仇敵だと思ってる。そんな人と同じ職場で働けるか。。色々な事情で心が微妙に揺れ動いています。今回の事で思ったのは俺は人を信用することを覚えなければいけないということ、信頼を得るということは難しいこと。子供の頃はウソだよ〜って言われるまで信じていたタイプだったんだけど、成長するにつれそうではなくなってきた。今になってみて人を信用することがなんて大変なんだろうと思った。これが大人へのステップか。。と徒然と書いてみる。ではそろそろ正美荘にいってきます。風邪とか色々やっちゃって顔出してないし明日は一限からだから。


私信・・・ドナドナ誕生日プレゼントありがとう!!これからもよろしくお願いします。ぱくんこは大事にかわいがります♪