みんなありがとう!

ここ最近、お家に帰っていなかった。。
経緯的には、水曜日は正美荘に泊まった♪今週に入ってからなかなか寝付けなくてお酒を入れてから寝るようになった。そんで次の日が2限からなので8時に起きれば間に合うかと思い寝たら起きたら10時30分だった。。おいおい遅刻だよ。間に合わない!と思い友達に代理でプリント頼むとメール送って、もそもそとメシを食った。で大嫌いな必修の英語の先生の授業を受けて、このまま帰宅かなぁと思ったらそのまま、まーくんと店長とあやさんのいつものメンバーで池袋飲みに。。なぜならトミが池袋の飲食店で働いているということでそこに遊びに行くことになった。で遊びにいったが社員さんが多くあまり話せなかった。そんで朝まで飲もうぜ!ということになり居酒屋を2軒まわって11時まで粘り、そこからトミと合流してオールでカラオケをやった。朝の5時まで頑張りましたよ。つかみんな歌うまいのね。惚れ惚れですよw5時まで歌いきりみなさん解散してそのままお家まで始発あたりの電車で帰りましたよ。家まで帰って大学まで行ったら遅刻しちゃいましたけどねww


で遅刻して大学に行き、遅刻で1限をうけて二限を受けた。けどそこにまーくんとあやさんの姿はなく。。ご愁傷様です。まあなんだかんだいってまた飲みやるけどね。つかみんな面白いな!でロシアの授業が終わって店長とパスポートを取りに行った。早稲田祭前に店長、まーくんで台湾に行く予定。本当に楽しみ♪3限、4限は自主休講にしてトミ、梅と麻雀をやった。12日の日記と相反チック。。反省します。


木曜の夜は、babyturboと飲みましたよ。約2ヶ月ぶりの飲み!babyturboと飲むときは基本サシで飲んでるなー。中身は秘密。だけど、ほろにがい切なさと心地よい清涼感でいっぱいになりましたよ(バーイaiko)。飲んで正美荘に戻ったが家に誰も帰ってなかったので2人でドキュメンタリービデオ(テレビ録画)を見た。そんで沖縄密約とかメディアリテラシーとかの話をした。友達の本を読みながら眠くなったので寝て、気づいたら朝まで爆睡してた。昼に家に帰り、バイトをして今に至りましたとさ。        おしまい。


私信・・・明日は姫のバトンを答える予定。お楽しみに♪