場所決定♪

旅行する場所は香港に決定いたしました♪一応決まってるのは航空チケットだけで宿とかは現地で決める感じです。しかし航空チケット代が意外にかかるので貧乏旅行になりそうです。


今日はずっと眠かった。なぜなら昨日の11時から今日の8時半まで麻雀していてまったく寝ていないから。。だけどあの時間が無駄に過ぎていくダルダル感がたまらないわ♪ひとつ心残りなのは3人しかメンバーが集まらないということ。。後一人打ち手が欲しい。つーことでクラスで誰か一人募集中!いなくても洗脳しますけどね。


早慶戦は早稲田が勝った!いぇー♪やっぱ勝ち試合をみるのは面白いね。次はラグビーを見に行きたいなー。

明日パスポート取得予定。旅行が順調に行きますように!!