旅行計画中

今どこに行こうか考え中。。
2、3、4しか休みのない俺をうらむわ。つかツアーじゃないんでなかなか安心できない旅になりそうです。

少し昔だけど水曜日のことを書こうかな。
水曜日はクラスコンパに行ってきました♪行ってきたというか幹事は俺なんだけどww
高校でこのブログを見てる人は俺が幹事だとは全く思わないんだろうけど間違いのない現実なんですよ。でグロースと飲みつつお好み焼きやもんじゃ焼きを食って楽しいひと時を過ごしたwしかしここで終わりではないこの後、はるちゃんと2人で姉さんを待って3人で飲みにいった。しか〜しはるちゃんが昼からの飲酒が祟り早々にダウン。結局姉さんの家にお泊りしましたwwそんで俺は最終電車で順調に帰ろうかなとか思ったがなんと寝過ごして平塚に。。しかし明日は1限があるのでタクシーで帰ったがなんと飲み代以上の出費。。もう寝過ごさないと硬く心に誓った夜でしたとさ。。