疲れた。。

今日はフットサル。結果は12チーム中7位でした。まあ最初のリーグで1位をとらないと5位からなんですけどね。それにしても疲れた。もっと動かなきゃな〜。思ったより体力のない自分がいる。。Orz


‘ål‚Ì–³–@’n‘сyJapanz
ここのホームページは天皇についてわかりやすい文体で書いてあるので面白いし読んでみるといいかも。


ああ、ビジネス英語の宿題どうしようかな。。アメリカ人にウケのいい映画探さなきゃな。
つかメモ無しでどうやってスピーチしろっていうんだよ。(泣


リンク追加・・・「俺たちに夜明けはない」
短歌コーナーがあったり、babyturbo自体面白い発想の持ち主なので一見というかずっとのぞく価値ありです。後、短歌募集中です。短歌を考えたら是非送ってあげましょう♪


19時・・・リンク先削除


23時・・・リンク先追加